SSブログ

2020年のロディスポット新春福袋はファーフードコートなど5点入り!! [過去販売分]

毎年人気のロディスポット(LODISPOTTO)の福袋ですが、2020年版の中身はファーフードコートを中心にコーディネートを楽しめる5点セットです!!

↓予約販売ページはコチラ↓



予約販売ページの情報をもとに2020年のロディスポット福袋の中身を改めてご紹介すると

・ラビットファーフードコート
・2wayあったか素材襟付きミニワンピース
・シャギーチェックスカート
・ケーブルニットプルオーバー
・パール装飾ハイネックニット

の計5点で、中身の総額はなんと6万6千円相当です!!

66,000円の中身が1万円(税込み11,000円)で購入できる福袋はこの時期だけのスペシャルセットです。

ちなみに2019年のセット(2018年末に予約販売)の中身は

・フードにラビットファー付きAラインコート
・LODISPOTTOオリジナル花柄ワンピース
・シャギーチェックスカート
・ベーシックなカーディガン

など計5点でした。

組み合わせとしては似ています。

2019年の中身ではコートとにオリジナルワンピースが好評だったようですが、2020年もコートとワンピースは中身に入っているので期待大ですね。

なお、例年ロディスポット(LODISPOTTO)の新春福袋はネット/ウェブ限定で予約販売されています。

2020年版についての詳しい販売情報はありませんが、店舗で元旦より販売予定の福袋とは内容(中身)が異な可能性がありますので、ご注意ください。


例えば東京都内とその周辺の店舗情報はこちら

マルイファミリー溝口
サンシャインシティ
mille fille closet ルミネエスト新宿
新宿サブナード店
大宮マルイ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。