SSブログ

2020年スーパーハッカ福袋の中身は5万円相当のアイテムです [過去販売分]

2020年スーパーハッカ(SUPER HAKKA)新春福袋は、中身に5万円相当の商品が詰め込まれて予約販売スタートです。



中身について、公式ページに掲載されている情報をもとにもう少し詳しくご紹介すると、

・アウター
・カットソー
・シャツ
・レギンス

の計4点(総額5万円相当)です。

スーパーハッカ2020年新春福袋のお値段は1万円(税込み11,000円)なので、約5倍の金額のアイテムを手に入れることができるということになります。

豪華な中身ですね。

公式オンラインショップでランキングをチェックしてみると、ベスト5は下記のとおりでした。

スライバー×冬の花プリントキルティング リバーシブルコート
31,900円

草花ブーケ刺しゅうベロアジャカードドルマンカットソー
15,400円

ニットリブダブルフェイスオリエンタルフラワー刺しゅうワンピース(花柄)
19,800円

ヘリンボンジャカードうさぎ刺しゅうリブ衿ワンピース
18,700円

箔ドットプリント×ラムナイロンアラン編みニットワンピース
17,600円

どれもステキな洋服ばかりですが、1つ1つ商品のお値段と比べるとスーパーハッカの福袋はとってもオトクです。

公式オンラインショップでは既に売り切れになっているようですが、楽天市場の販売ページではまだ予約受付中です。

楽天市場でもランキングの上位に入っているので、お早めにどうぞ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。