SSブログ

毎年即完売!ジェラートピケ(gelato pique)2020年福袋の予約販売 [過去販売分]

2020年のジェラートピケ(gelato pique)福袋は、公式ページでは12/10から、楽天市場店では12/11から予約販売がはじまりましたが、即完売だったようですね。



8千円と1万5千円のものが発売されましたが、どちらも公式ページではログインができないような状態になるほど人気になっていたようです。

楽天市場で予約販売されたジェラートピケの2020年福袋も完売していました。

楽天市場では、販売ページの「再入荷」をクリックして、必要事項を入力すると再入荷したときに連絡がもらえますのでぜひ試してみてください。

このブランドにかぎらず予約注文した商品は、支払いがされないなどの理由で一定数はキャンセルになるようですので、あきらめずに試してみてください。

楽天市場の再入荷したときに連絡をもらえる通知先は、メールアドレスでも、twitterのダイレクトメッセージ などに設定することもできます。

毎年人気のジェラートピケ(gelato pique)福袋。

2020年版も即完売になってしまいましたが、あきらめずに再入荷を期待して設定してみてください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。