SSブログ

2020年アズールバイマウジー福袋の中身は計8~10点入り [過去販売分]

アズールバイマウジー(AZUL by moussy)の2020年新春福袋は、中身に合計8点から10点の商品(総額4万円相当)が入って発売になりました。



公式ページでは、2019年12月4日の12から予約販売がスタートしましたが、すぐに完売になってしまいました。

中身が充実しているので、毎年即完売になってしまいます。

楽天市場で販売している2020年のアズールバイマウジー福袋もほぼ売り切れになっていますが、予約販売ページの「再入荷」をクリックして、必要事項を入力すると、再入荷したときにお知らせをもらえます。

毎年キャンセルはあるようなので、少量ながら再入荷はあると思います。

アズールバイマウジー(AZUL by moussy)の公式ページでレディースのランキングをみてみると、1位から3位は下記のとおりでした。

・チェーンブレスレットウォッチ
5,990円

・チェスターコート
8,990円

・ボリュームショートダウンコート
10,990円

福袋ならコートと同じような値段で2020年版は8点から10点(総額4万円相当)の中身がつまっているセットを入手することができます。

ぜひチェックしてみてください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。