SSブログ

EGOISTの2020年福袋の予約販売開始!完売前にどうぞ [過去販売分]

毎年すぐに完売してしまうほど人気のEGOISTの2020年福袋の予約販売がはじまりました。

楽天市場では11/26に予約販売がはじまり、すぐに福袋のランキングで上位に入っていました。



EGOISTの2020年福袋の中身についてですが、例年どおり予約販売の時点では詳しい情報は発表されていません。、

公式ページに掲載されている情報は

「アウター、バッグを含む5点」

「バッグは、高さ35.5×幅43×マチ12.5cmの大容量サイズ」

とのことです。

バッグは予約販売ページに画像で紹介されています。

中身についてもう少し詳しく知りたいという方もいらっしゃると思いますので、ご参考までに、過去にEGOIST1(エゴイスト)の福袋を購入した方からの口コミレビューをいくつか抜粋してご紹介します。

「ニット、セーター4点、ジップアップとチェスターコート(ブラック)が入ってました。白、黒、グレー系が多いですね」

「ニットが4点、ベロアジップ、コート(グレー)が入っていました。ネタバレページで紹介されていたものとは一部異なりますが、好みのものが多く、お得な福袋でした」

昨シーズンは、アウター含め5~6点(通常価格で総額4万円~5万円相当)の商品が入っていてセットのか価格は12,000円(税別)でした。

2020年のEGOIST福袋は1万円(税込み11,000円)です。

価格は下がっても、アウターもバッグも入っているということですので、期待しちゃいますね。

売り切れ間違いなしの人気セットですので、お早めにチェックしてみてください。


タグ:2020 EGOIST 福袋
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。