SSブログ

アウターが選べます!リエディ(Re:EDIT)の2020年福袋 [過去販売分]

毎年即完売のリエディ(Re:EDIT)の新春福袋ですが、2020年版の予約販売が2019年12月1日よりスタートしました。

【今年の人気セットはコチラ】



上記のリエディ(Re:EDIT)の2020年福袋の中身は、アウターを選ぶことができて、合計10点の商品が入っています。

もう少し詳しくご紹介すると

・コート
・キーネックニット
・カーディガン
・スカート
・チュニック
・ニット
・バッグ
・マフラー
・レギンス
・アクセサリー

以上各1点の合計10点入りです

コートはデザインとカラーにより、AからMタイプまであり、好きなものを選ぶことができます。

どんな種類があるかというと

・中綿ロングブルゾン
・チェスターコート
・リバーシブルブルゾン
・エコファーコート
・ロングガウノコート

の計5種類で、それぞれいくつからのカラーバリエーションがあります。

毎年そうですがリエディの新春福袋は発売開始からすぐに売り切れてしまいます。

もし完売になっていても再入荷することはありますので、販売ページの「再入荷」をクリックして登録することをおすすめします。

2018年末に予約販売されたセットも即完売してしまいましたが、2019年の年明けに再販売されていました。

2020年版は旬のキーネックニットも含め、この冬の「欲しい!」が詰まった嬉しい福袋です。

お早めにどうぞ。

また、リエディ楽天市場店では、福袋以外にもオトクな商品が多数ありますので、ショップのページへどうぞ。

>>⇒Re:EDIT(リエディ)<<

12月はじめの時点の人気商品ランキングをチェックしてみると、極暖冬ボトムなどが人気になっているようです。

また、ショップのページではタレントのスザンヌさんがRe:EDIT(リエディ)おすすめの冬アイテムをコーデした、2019冬のトレンドスタイルブックも公開されています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。