SSブログ

財布&バッグで中身が充実のコーチ(COACH)の2020年福袋 [過去販売分]

中身に財布とバッグが入ったコーチ(COACH)の2020年福袋はこちらでオンライン予約受付中です。



中身は、人気定番アイテムのシグネチャーバッグ&財布の2点です!!

バッグは、A~Gの7種類の中から好きなものを選ぶことができます。

財布はランダムに入りますので、届いてからのお楽しみということになります。

こちらで販売しているコーチの福袋は、発売から間もなく楽天市場の福袋ランキングで1位になりました。

過去にこちらのショップで購入した方からはこんな口コミが投稿されています。

「福袋といってもメインのバッグは自分で選べるということで注文しました。お財布はどんなものが届くの気になっていましたが、ネイビーの三つ折りのものでした。これからどちらも活躍してくれそうです」

「バッグは想像していたとおりのもの、財布は2つ折りでしたが、普段自分では選ばない色だったのでちょっと驚きましたが、いいかもと思いました」

こちらの人気商品の2点がセットになったコーチ(COACH)2020年レディース福袋は数量限定で販売中です。

オンライン予約がスタートしたと同時に人気になっていますので、すぐに売り切れてしまう可能性もあります。

お早めにどうぞ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。