SSブログ

お好きなコーデをどうぞ。オシャレウォーカー2020年福袋 [過去販売分]

オシャレウォーカー楽天市場店では、コーデ別にいくつかの種類の福袋が販売されています。

例えばこちらは「コートが必ず入る!冬の街歩きコーデセット福袋」です。



↑のオシャレウォーカー福袋の中身はというと

届いてすぐに活躍間違いなしのツイードコートが必ず入っています!

コーデに迷ったときに助けてくれるシンプルな綿ニット

重ねるだけでカンタンにおしゃれになるレースキャミタンク

コーデに効かせる印象派スカート

着るだけで主役なニットワンピ

コーデのポイントになるフェイクファーのバッグ

さらにアクセサリーもついて、合計7点の中身になっています。

アウターはどんなボトムスにもあわせられる着回し力バツグンのツイードコートです。

これだけ入って税込み19,800円です。

アウターだけでも元がとれそうなお得なセットです。

このオシャレウォーカーのコーデセットは、楽天市場の福袋ランキングの11/4のリアルタイムで1位になるほどの人気セットです。

売り切れてしまう前にぜひチェックしてみてください。

もし売り切れてしまった場合は販売ページの「再入荷」をクリックすると、再び入荷したときに連絡がもらえます。

他おオシャレウォーカーの2020年福袋はこちらの公式通販ページでどうぞ。

>>⇒オシャレウォーカー osharewalker<<

人気のコーデセットた続々と発売になっていますので、お見逃しなく!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。